ふぁっと気分♪

お気に入り♡

あったかぃ幸せ感じてます(#^.^#)

コカ・コーラのCMで、「だれを幸せにしたいですか?」のフレーズがすごく好きで

気持ちもあったかくなって癒されています♡

 

クリスマスも、近くなってきて気持ちもあったかくなりたいですね(^^♪

聞き上手な人がやっぱり男の人も、もちろん女の人も癒されるんじゃないかと思います!

聞き上手イコール、みんな癒されたいと思っているんだと感じました♡

自分が幸せになるには、まず愛する人たちを幸せにしてなってもらったら、自分も幸せに感じると思いました(#^.^#)♡



イオン限定の光るコカ・コーラの詳細はこちら★
ポチカム参加中