
ふぁっと気分♪

お気に入り♡

ダブル効果で、嬉しい\(^o^)/

f:id:nyngd054:20170313140733j:plain

シルクタッチペンで、まつ毛だけでなく眉毛にも塗れる、かなり嬉しい

まつ毛、眉毛美容液です💛

シックな大人可愛いデザインで、塗るのもワクワク♡します。

塗りやすく、簡単なのも良いですね。

ハリ、コシが無くなってきたので、まつ毛美容液は必需品ですが、眉毛にも使用できるのが、本当に嬉しくて愛用したいと思いました(*^-^*)

長く、濃く、ハリ、コシ目指して使用しています!

気持ちの良いクレンジングです💛

f:id:nyngd054:20170225130159j:plain

見た目も、とってもおしゃれでシンプルで優しい癒しの香りの

アンサージュのクレンジングが、お気に入りです(*´▽`*)

乾燥しやすい季節には、お肌も敏感になりやすいのですが、

お肌に優しく負担なく、気持ち良くクレンジング出来て、

洗いあがりもつっぱりにくいです。満足感が高いです。

癒しのほのかな香りのローションもお気に入りです♡

 

ラインが描きやすいです♡

f:id:nyngd054:20170209211738j:plain

持ちやすく書きやすいジェルアイライナーなのが嬉しいですね(*^-^*)

目じりの書きにくいラインが細く自然な感じで描けるので、

時短にもなってます。

ウォータープルーフなので、時間がたっても、にじまないです

9種類の美容成分配合なのもお気に入りです

描きやすいアイライナーは使用していて楽しくなります♪

しっとり感と満足感(*^-^*)

f:id:nyngd054:20170122133850j:plain

美容液成分89%なので、しっとり感も残しながら、洗いあがりがさっぱりで

気持ちの良いです!

W洗顔なのも嬉しいです♪ぬれた手でも、使用できるので、お風呂の時に簡単にお化粧が落ちマスカラも、先になじませておいて、優しく洗えば落ちるし、お肌に優しいクレンジングに思いました♡



パラドゥのキャンペーンに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中[PR]

期待感でワクワクしています(*^-^*)

f:id:nyngd054:20170121105528j:plain

200種類以上の野草、野菜、果物をギゅと一粒に凝縮のフレーズに

興味が湧きます♪

酵素不足のような気がしていたので、美容にも、健康にも良いと思う酵素で、

スリムで健康的な体づくりを心がけたいと思います(*^_^*)

小さく飲みやすいのも嬉しいです♡

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

冷えが無くなってきたのが嬉しいです(*^-^*)

f:id:nyngd054:20170115123908j:plain

優しい色のパッケージのサプリメントで、粒も小さくて飲みやすいです♪

アミノ酸 ALAパワーで、健康的な美肌と体になれたら嬉しいです♡

冷えが気にならなくなったのが一番嬉しいのと、乾燥によるお化粧ノリの悪さが

良くなってきたように感じています(*^-^*)

朝の目覚めが気分良く起きれるようになってきて、朝から笑顔でいられます♪

 

健康コーポレーションファンサイト参加中

うるおってます♡

f:id:nyngd054:20170114153807j:plain

イートリートメントを使用してみました(*´▽`*)

思っていた以上に、超微粒子だったし、イオンを放出する美容機器なので、

艶やハリのある健康的な髪になってくれそうなワクワク感もあります。

容器も高級感があり、使い方も簡単で、使うたびに、気分も良く、

好みの香りなので、香りにも癒されました♡

ハリと潤いが無くなってきていたので、自信が持てる髪になってくれたら

嬉しいです(*^-^*)

広告を非表示にする