ふぁっと気分♪

お気に入り♡

健康な髪への期待感♪

f:id:nyngd054:20170908165626j:plain

このシリーズのヘアースプレーを使用していて、お気に入りなので、

この泡立たないクリームシャンプーに期待感でワクワクしていました(*^-^*)

ノンシリコンで、1ステップで、シャンプー、トリートメントのも良いですね。

地肌の汚れを落としながら、マッサージで、血行促進&リラックス出来るのも

嬉しいです☆

清涼感があって爽やかでフレッシュフローラルウッディの香りにも、包まれて

気持ちの良いリフレッシュ感がありました♡

地肌にも、優しいように感じました。しっとり健康的な美髪めざしたいです!

 

コーセーのキャンペーンに参加中♪
サンプリングキャンペーンはこちら


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]

頭皮もリフレッシュ♡

f:id:nyngd054:20170908165512j:plain

このシリーズは、満足感も高く大好きです☆

見た目も、上品で爽やか容器で、女子力も上がるように感じます(*^-^*)

これ一本で、クレンジング、コンディショナー、トリートメントの、オールインワンなのも、嬉しいです。

香りもとっても、優しいスイートな癒し系の香りです

頭皮マッサージをしていると、香りも良いので、とってもリラックスでき、

髪へのダメージを少なくして、洗い上げてくれるのも魅力的です

 

 

心地良いし、お肌に優しい💛

f:id:nyngd054:20170902092629j:plain

化粧崩れしにくく、お肌に優しく気持ちの良いつけ心地で、

長時間ファンデーションを着けているのが気にならなかったです。

専用の使用感の良いブラシで

、フイット感良く仕上げられるのも魅力的に感じました☆

質の良いファンデーションなのは、使っていて感じましたし、カバー力もブラシで重ね付けしたら、満足感のある仕上がりになり、お肌が綺麗に見えて嬉しかったです!

 

 

潤ってます♡

f:id:nyngd054:20170825145557j:plain

みずみずしくて、しっとり溶け込むジェルタイプの

オールインワンで、朝の忙しい時間にも、時短でとっても便利です♪

香りも癒し系の優しい香りで気分も良いですね

7つの美容液成分配合で、コラーゲン、セラミド、スクワラン、ビタミンC

ヒアルロン酸、コンドロイチン、プラセンタエキス&天然美肌ミネラルで、

魅力たっぷり贅沢ケアなのが、すごく嬉しいです💛

乾燥しやすく、くすみがちなお肌が、気になっていたので、美肌めざして続けたいと思いました♪

 

広告を非表示にする

美白できるファンデーション♡

f:id:nyngd054:20170819113851j:plain

高い保湿力と、美白効果もあり、シミ対策も出来て、62%の美容成分配合なので、

エイジングケアもある優れものですね♡

シミ、シワ、お肌の色ムラも、カバー力が、あるように思います。

時間が経っても乾燥しにくいし、ムラになりにくく

お肌への負担も無くフイット感も良く使いやすいです。

オールシーズンで活躍できますね☆

ラベンダーとオレンジピールの癒しの香り🌼

f:id:nyngd054:20170819113825j:plain

ラベンダーとオレンジピールのボタニカル オイル♡

フローラルフルーティの癒される優しい香りで、爽やかな透明感のある

容器と、イメージもピッタリです♪

ロレアルのオイルのトリートメントのシリーズは、とってもお気に入りです☆

パサつきがちな髪も、毎日のケアで、しっとり艶やかな髪になってきたように感じます。毛先までなめらかな艶のある健康的な髪を期待しています(*^-^*)

 

軽い着け心地て、お肌にも優しく感じます♡

f:id:nyngd054:20170810155045j:plain

ベアミネラルのワンステップで、高機能のベースメーク ファンデーション☆

下地、ファンデーション、UVケアの時短で、朝の忙しい時も助かります(*^-^*)

着け心地も軽く、フイット感もあり、お肌に優しいです。

ナチュラルメークで、お肌も潤っていて、お肌を健康的に綺麗にみせてくれるように思

います。スキンケアもお肌に優しくて、質が良くてお気に入りなのですが、このファンデーションも

お気に入りになりました♡